飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

福井日銀総裁vs民主党松井議員

2006年06月29日 10時40分20秒 | ●YAMACHANの雑記帳
通貨の番人としての福井総裁と秘書給与の肩代わり政治資金規正法違反とは
全く次元が違う問題である。朝ズバ!のみのモン太あたりが松井議員の即辞職を
吠えまくっているが・・・・(^^) いい加減にしろ!!!モンタ(^0^)
民主党の松井孝治参院議員の秘書給与問題で、小沢代表は20日、党幹部に「処分するような話ではない」と述べた。
PS:オリックス会長を引っ張り出せ(^^)
民主・松井議員、参考人招致応じる意向
2006年06月27日13時00分
 村上ファンドの関連会社から秘書給与の肩代わりを受けていた民主党の松井孝治参院議員が、衆院財務金融委員会の参考人招致に応じる方針であることが分かった。27日午前の民主党役員会で報告された。同日午前の衆院財務金融委の理事懇談会では、与党側が正式に松井氏の参考人招致を要求した。

 民主党はオリックス会長で政府の規制改革・民間開放推進会議の宮内義彦議長の参考人招致を求めており、松井氏に説明をさせることで政府への追及を強める方針。小沢代表は「政府の中枢がからんでいる可能性もある。ひるまず、先頭に立って徹底して追及していくべきだ」と語った。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンドリーなアドバイス?福... | トップ | あっ、江畑さんだ(*^_^*) »

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事