日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

豪華和会席 鳥羽わんパラ

2008年03月14日 23時08分12秒 | 旅行
海鮮でも食べたいなぁ~という事で
急遽決定したこの旅行。
いつもの「鳥羽わんわんパラダイスホテル」で
「1500万人突破記念特別プラン」と
3月14日まで一人一杯かにプレゼント企画があったので
「こりゃ行かなっ」てことで予約しました。
特別プランは普通のプランの値段よりまだ安くって
お料理は豪華会席膳にランクアップ。
内容はこんな感じです。

お刺身の船盛り


お吸い物と煮物


牡蠣の味噌グラタン


国産黒毛和牛とあわびの石焼


桜海老の釜飯


デザート


カニは・・・だったんだけど、黒毛和牛が絶品!!
お肉苦手な私でも「おいしい」と思ったよ。

盛りだくさんのお料理でお腹一杯になりました。
犬連れ旅行は宿が選べないのが難点なんだけど、
わんパラなら安心して泊まれるしなにもかも大満足なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿