日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

香港2014 5月 2日目 九龍城うろうろ

2014年07月02日 22時24分28秒 | 香港
朝ごはんのあとは街を散策。
まずパン屋さんの場所を先にチェックしておいて・・・
またあとで来ますよ~


ひたすらぶらぶらしてみました。
すごく古いお茶屋さんがあって、
一昔前の私だと狂喜乱舞してたかも・・・
エスニックな食材屋さんとかも沢山ありました。
次いでに九龍城塞跡の公園にも行ってみました。


私が初めて香港に来た時にはすでに取り壊されたあと。

もちろん中に入る勇気はないけど、
外から見てみたかったなぁー。
日差しも強かったので一周して街に戻りぶらぶら再開。

豪華餅店

戻って来てパンを買いました~

いろんなパンがショーケースにびっしり。
これ、少しずつおさらに乗っけると
アフタヌーティできますね。
見てても楽しくなるショーケースでした。

で、パンとともに買って帰った蛋撻。

ふるふるでおいしかったー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿