日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

香港旅行2012 ANA機内食

2012年12月19日 22時19分38秒 | 香港

年に一度のお楽しみ。香港に行ってまいりました。
この旅の為にブーブー言いながらも仕事に行っていると言っても過言ではありません。

今回、現地よりツイッターでつぶやき&画像をお送りしておりまして、
その結果、デジカメの写真がほとんどありません・・・
ということでスポットでご案内していきたいと思います。

今回のフライト、関空発NH175便香港行きです。
中国騒動の影響か、団体客が一組もおらず、
結構空席があって私の隣の席も行き帰りとも空席でした。
後ろは壁でリクライニングし放題でちょっとした個室のような空間
これはすごく楽で得した気分でした。

まずは機内食
行き「焼き鮭と十穀米」

味が薄い!もともと超薄味志向の私がいうのだから相当なはず。
塩掛けました。

帰り 「小エビと烏賊のカレー」
 
やっぱりカレーはハズレがないです。
機内食がカレーだと安心しますもん
普通においしかったです。

さぁ皆さんもうお気づきでしょう、
この機内食いかにも「ザ・関西」とも言うべき炭水化物定食化してますよね?
なんか年々簡素化されてるような気がします。
 
お客さん少ないから仕方がないのかな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿