日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ベーグルいろいろ

2008年07月20日 22時52分00秒 | ベーグル
今日はすごく暑かったですね。
5分でも外にでたら皮膚がひりひりしそう。

さて、この暑さのせいで引きこもりな一日。
クーラーの効いた台所でベーグルを焼きました。

↑は 

プレーン
くるみ・・・フランス産くるみ使用
ココマンゴー・・・ココナッツを練り込んだ生地に
       セミドライマンゴー(未漂白)のカットを巻き込みました。

かぼちゃ・・・栗坊(栗かぼちゃ)Bigサイズなベーグル。


小松菜・・・紀香・陣内の披露宴にも使われた我が町産の小松菜


シナモンレーズン・・・レーズン生地にシナモン巻き込み。

全てはるゆたか、サフ使用です。

何人かのお友達にプレゼントしました。
気に入ってくれるといいなぁ。

いくつか手元にあるので私も食べよう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2008-07-21 07:15:52
わあ~!たくさんのベーグル作ったんですねぇ~
ろんろんさんのベーグルどれも美味しそう
小松菜ベーグルの小松菜は紀香、陣内夫婦の披露宴に使われた小松菜なんですか~
美味しいんだろうなぁ~!

いいなぁ~ろんろんさんのベーグルを
して貰えるお友達は絶対に喜んでもらえますよ
だってろんろんさんのベーグルはマジで美味しいですもん。。。

返信する
Unknown (おかりん)
2008-07-21 09:01:07
おはようございます
わぉ、さっき届いたばかりのベーグル達じゃないですか~
小松菜、紀香&陣内の披露宴に使われたんですか!!
『紀香魂』『紀香バディ!』なので(笑)
何だかめっちゃうれしい~!
大事に味わって頂きますね!
またブログでもレポさせていただきまーす
返信する
きくさん (ろんろん)
2008-07-21 21:21:00
こんばんは!
小松菜、
メディアでは加古川産ってことなんだけど、
テレビでみたのは我が町のだったんですよ。
地産地消ってヤツですね。
ベーグル、いつも褒めていただいてありがとうございます
返信する
おかりんさん (ろんろん)
2008-07-21 21:23:47
9時の時点でもう届いてるなんて・・・
私も「紀香バディ」は持ってますよ!
やっぱりオンナとして興味ありますよねー
もちろん読んだだけでどうこうはならないですけどね・・・
ながめてるだけでモチベーションがUPするんですよ・・・
頑張って美しい女性になりましょう♪
返信する

コメントを投稿