日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

Navel Bagel

2011年04月13日 20時55分38秒 | ベーグル

久しぶりに行ってきました。
(年に1度ぐらいしか行ってないカモ)


一番乗りだったので種類もMAXでした。

抹茶2ベーグル

抹茶生地に抹茶クリーム

カスタードのようなクリーム。
ねっとりしてます。

よもぎ小倉あんベーグル

よもぎ生地に有機小倉あんこ

つぶあん派の私にはうれしいつぶつぶ。
やさしいお味のあんこでした。
よもぎはそれほど強くなかったような・・・

クッキーチョコバナナベーグル

なんだかグロです(笑)

バナナをココア生地で巻き込み
クッキー生地とチョコチップをトッピング

バナナが黒くなってなくてよかった(汗)

クッキー生地も水分を含んでしまっていたので全体的にネチャっとした感じ。
クッキーはやっぱり脂っこくって好みではなかったです。
甘~いおやつベーグル。

久しぶりに食べたNavelさんのベーグル、
よりいっそう生地のモチモチ感がアップしておいしかったです!
今回3つしか買わずだったけどもっと食べてみたい。
比較的行きやすい場所なのでまた行ってみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿