日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

HPについて

2005年01月23日 10時19分12秒 | 香港
香港旅行回顧中の私です。
こんにちは。

さて、母体となるホームページ。
初めて4年ぐらいになるんだけど、
テーマが定まってないんですよ。
HandMadeやら、Seets&Breadやら、その前は香港記の旅行も載せてました。
このなかから一つに絞るならばやっぱり

香港

かなぁ。

そういえば、来週香港初旅行というベンちゃん(カナダ人)夫妻に
香港の魅力を説明することになったのです。
もぅ、教えてあげたいこと満載ですよ!
こんなときの為にちゃんとHPをまとめておくべきだったなぁ。
これからでも遅くないか!
がんばってみようかなっっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿