日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

かぼちゃベーグル

2006年08月01日 23時08分46秒 | ベーグル
パンプキンパウダーを生地に
練りこんだベーグルを作ってみました。
香りは結構出てたんだけど、色がぜんぜん普通。
もっとまっきっきーを期待してたんだけどなぁ。
やっぱりパウダーでは無理かぁ。。。
味のほうは明日の朝食までおずけです

今日から8月。
私がダイエットを始めて2年が経ちました。
始める前年に胆石を患ってから健康について
ちょびっと考えるようになったのと、
「胆嚢取ったら太るで~」と主治医に言われたこと
(実際、太った)
に影響を受けてはじめたダイエット。
一時的なダイエットではなく生活改善として
実行してきました。
結果、2年で18kg減。
目標は20kg減だったんだけどなー。。。
でも、2年間でリバウンドは無かったので良しとしましょう。
次なる目標は年内に5kg減らすこと。
5ヶ月あるので難しい値ではないですよねー
無理せず、油断せずにボチボチ減らしていけたらなーと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年… (ちーこ)
2006-08-02 10:27:57
あ、壁紙がまた変わってる

2年という長い期間のダイエット。

それなりの根性がないと続かないよ。

目標に2㌔足りなかったけど、大成功じゃないですか



またコッソリダイエットメニューを教えて下さい



うちはお腹がなかなか減らないよぉ~

とりあえず今はターボセルというパンツはいてウォーキングしてるんだ
返信する
それがね~ (ろんろん)
2006-08-02 22:13:40
自分で作ってないからメニュー教えられないんだわさ



むむっ、ターボセルってなんじゃろ?

私もハラは出てます。

浮き輪みたいに付いとります。

ウォーキングはいいんだよ~

有酸素運動。私もやらな・・・
返信する

コメントを投稿