日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

オレンジクリームチーズベーグル

2006年12月28日 23時04分53秒 | お取り寄せ
ブラウニーのオレンジクリームチーズベーグル。
初ブラウニーです。
焼き色がものすごくおいしそう
一口食べた感想
「な~るほど」
皮が薄くパリッっとしてて
中はふっくらモチっとちょっとソフトなベーグルでした。
これは今まで食べたことがないような食感だわ。
天然酵母なのでもう少し固いかと思ってたけど
全然違いました。わりと軽い感じ。

オレンジピールはちょっとあっさり目。
私としてはもうちょっと苦味があった方が
クリームチーズと合っていいのになと思いました。
総合的には「美味しい」ベーグルです。

でも、やっぱり、今の時点ではポムのベーグルが一番好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿