日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

まだ暑いわね・・・

2009年08月22日 23時06分00秒 | 日記
ご無沙汰のろんろん(犬)です。

皆さん元気してたかしら?
私?ほらこのとおりもうダルダルよ。

クーラーの部屋に入れてもらってるんだけど、
私達にとっては夏は地獄よ。

でも、来週からちょっと涼しくなるって
めざましのみさとちゃんが言ってたわ。

早く涼しくなってよね~
後ろのあの子なんて黒くて特に暑いんだから・・・

あぁ、夏が終わると次は食欲の秋ね。

待ち遠しいわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (tama)
2009-08-23 18:14:24
ろんろんさん、そしてろんろんちゃんこんにちは!
アカン…だらんと伸びた前足、そしてカメラ目線…!
可愛すぎます!
後ろに控えめ(?)に座ってるまいちゃんも可愛い♪
アパートの近くのお店で柴犬がいるのですが、
毎朝通勤時に前を通ると、
片目だけ開けて挨拶してくれるんです(笑)。
そのずぼらな感じがまた可愛くて(笑)。

私も夏苦手だから、一緒に乗り切りたいものです^^
返信する
tamaさん (ろんろん)
2009-08-23 22:23:54
こんばんは~
ろんろんは普段は絶対カメラから目をそらすんですよ。
こっち向かすのに必死でした(笑)
柴犬って無愛想ですよね。
いつも「知ら~ん」って顔します。
tamaさんちのご近所さんもそんな感じかな。

もう秋はそこまで来てますよ~
あっちゅうまです。がんばりましょう♪
返信する

コメントを投稿