日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

香港2013 12月 Smile Yogurt&Dessert Bar

2014年02月04日 22時31分00秒 | 香港

夜のデザートです。
オサレなフローズンヨーグルトのお店、Smile Yogurt&Dessert Bar
K11のGFにあります。
他にも支店がたくさん出来てるみたい。
とくに新しい商業スペースとかに。

Wild Summer ワイルドサマー


ドライアップルのトッピングにゴロゴロ茘枝
ベリーのソースに下の方には芒果が入ってます。

これ、濃厚なヨーグルトにさっぱりフルーツでおいしいの。

ちなみに別の日に注文した
Mango fever

これは芒果メインだったかな?
マシュマロ(四角いヤツ)がモフモフしてて
全体的にモタっとしてたような・・・

去年の3月に行ったとに食べてハマってしまったんですが、
ヨーグルトがしっかりと主張してるので
フルーツとの相性が抜群。
逆に甘い系だとちょっとクドくなってしまうような気がします。

どれもが60$超するので香港のデザートとしては割高ですね。
でもおいしいですよー、オススメです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿