日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

「ザ・スカイブッフェ」

2010年06月28日 22時22分33秒 | 食べ歩記
神戸商工貿易センタービル、24階にあるブッッフェレストラン。

なんとこの貿易センタービル、建設された当時(41年前)霞が関ビルにつぐ100m越えの高層ビルだったんですね。
私が小さい頃は「高いビル」の象徴でした。
確か100の階には赤い電光のラインがあって、阪神高速からよく確認できたと思うのですが、今でもあるのでしょうか?

そんな小さい頃憧れだったビルに初めて潜入しました!
(なんかうれしかった)


どうです、この眺め!

こんなところにこんな場所があったなんて・・・


1600円+100円(フリードリンク)で時間制限ナシ。
めちゃくちゃ居心地いいです。
これは一皿目、この後も色々食べましたが、
本性が現れてるので割愛させていただきます。

たらふく食べるとゆうよりも、ゆっくり出来る良いお店。
食べすぎしゃべりすぎでアッという間にラストオーダー。

正直、秘密にしておきたいお店です。

ご一緒してくれた tamaちゃんりかちゃんおかりんちゃんから色々頂きました~
tamaちゃんからの頂き物


りかちゃんからの頂き物


おかりんちゃんからの頂き物。

皆色々ありがとう~
ぜひぜひまた行きましょう~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2010-06-28 23:12:37
昨日はありがとうございました!
昨日もいっぱい食べてお喋りして楽しかった~☆
まさかあの場所に、あんなゆっくりできる穴場が
あったなんて思いませんでした
夜景を見ながらのディナーも良さそう

お土産も沢山ありがとうございました♪
また遊びましょうね~
返信する
こんにちは~^^ (tama)
2010-06-29 14:05:25
ろんろんさんこんにちは!
先日はどうもありがとうございました^^
本当に楽しかったです~。
気に入ってもらえたなら嬉しいです。
またぜひぜひ行きましょうね!

ろんろんさんのパン、激ウマ~です!
食パンのもちもちがたまらん~!
ご家族は本当にお幸せだなぁ…。
たくさんありがとうございました!
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2010-06-30 06:54:58
日曜日はお疲れ様でした~
そうそう、パン談議するの忘れてたね!
今度はパンの話もいっぱいしましょうね。
夜景は最高だろうなぁ~
こちらこそ色々頂いてありがとう~
また行きましょう~
返信する
tamaちゃん (ろんろん)
2010-06-30 06:57:12
日曜はホントに楽しかった~
めちゃ気に入りました。
またいっぱいおしゃべりしましょう。

食パン気に入ってもらえてうれしいわぁ~
あんなのでよければまた食べてちょうだいねー
次回は一斤まるごといっとこか~
返信する

コメントを投稿