日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

セサミキッチン

2006年06月17日 22時48分50秒 | 料理教室
久しぶりのパン教室でした。
今日作ったのはごま入りの角食。
時間はかかったけど、きっちり四角い形になって満足です。
ゴマ入りのパンってあんまり好きじゃないので
あんまり期待していなかったんだけど、
思っていたよりおいしかったです。


ひなちゃんに頂いたトマトで
ミネストローネを作りました。
野菜たっぷりのスープはおいしで~す。
トマトもよく熟していて
甘さが良くて出ててウマウマでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゥォォオオー ヽ(・д・ヽ)(ノ・д・)ノ ウオオォォー (ひな)
2006-06-18 00:07:16
ゴマパン(゜д゜)ンマソーwww



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・トマトが変身w



彼見て喜んでるwww



♪*。・.*♪・。.:*♪ヾ(T●_T。)了└|力"├♪
返信する
トマト (ろんろん)
2006-06-18 00:12:14
いや~ ホント美味しかったよ~

生でもおいしんだけど、

胃腸の調子がイマイチ良くないので

スープにしてみましたー。

トマトは体に良いんだよ~~
返信する

コメントを投稿