日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろんろんラン園 (パリジェンヌ2000)
2008-03-12 23:53:57
いっぱい咲いていますね。
凄か~!
胡蝶蘭もミニカトレア系も元気いっぱいだし。
環境もいいんだろうなあ~
お母様の育て方、上手ですね。
返信する
キレイ! (シン)
2008-03-13 01:53:41
キレイなお花!キレイな葉。しっかりした株。
輪数も多いですし、お見事です!
かごも工夫されてて、楽しんでおられるご様子が
伝わってきます!
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2008-03-13 22:02:52
胡蝶蘭以外は咲きかけのものを
買って来てましたから・・・
それが一気に咲いただけでーす
環境は・・・ほったらかし状態ですわ・・・
ある意味スパルタです
返信する
シンさん (ろんろん)
2008-03-13 22:05:21
花はきれいですね。
かごに入れるのは置く場所がないからなんです
でも母は蘭が好きなので、世話するのも楽しいみたいです。
ちなみに父も園芸好きなのですが、シンビ以外には興味がないみたいです。
人それぞれ好みがあるんですねー
返信する

コメントを投稿