日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ドビンちゃん

2010年05月31日 23時51分12秒 | ワンコ

尾道のガイド犬「ドビンちゃん」


ドビンちゃんのブログ
ガイド犬ドビンの尾道放浪記を読むのは私の日課。

実は2年ほど前にドビンちゃんに会いに尾道へ行ったんですが、
タイミングが悪く会えず・・・

今回は絶対に会うぞ!と気合を入れて商店街を歩いていたらいましたいました!


御歳18歳なので歩くのもゆっくりですが、
まだまだ元気。
物怖じしないマイペースさがまさにドビンワールド。
老犬ってやさしいね。
ほんと素の心になれます。

これから暑くなるけど、無理しないで涼しい場所でのんびりと過ごしてほしいです。

ファンのメッセージ、ドビンノート。

また会いに行くので長生きするんだよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2010-06-01 00:22:00
本当に癒された『ドビンちゃん』やったよね

また絶対「生」ドビンちゃんに会いに行こうやね

ずっとずっと長生きしてね

返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2010-06-01 06:56:54
やっぱり犬はいいねぇ~
病気や事故には充分気をつけて長生き(もう既に長生きやけど)して欲しいわ~
最低でも20歳までがんばって!!!
尾道にドビンちゃんは不可欠もんね!
返信する

コメントを投稿