日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

季節野菜のホットサラダ ジュノエスク

2009年01月01日 14時08分22秒 | ベーグル
夏に行ったときにぜったいにリピしたいと思っていたジュノのベーグルセット。
前回はトマト、今回はアボカドでした。
選んだベーグルは・・・うーん なんだったっけ?
ディップはラムレーズンでした。
どっちも12月のスペシャル。

ベーグルもしっかり暖めてあってほっこりとおいしかったです。
ホットサラダもやっぱりおいしい!
ちなみにここは東京駅なんですが、ミッドタウンのジュノには
サラダのセットとかはなかったです。スープ&ベーグルだけかな。

ドリンクはマンゴーラテ。
たっぷりサイズ、濃厚でおいし~

丸の内⇔八重洲を行きかう人々を眺めながらのベーグルタイムでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿