日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

今朝食べたベーグル テコナ

2012年06月20日 23時45分44秒 | ベーグル

今朝食べたのはテコナのブルーベリーベーグル



カットした画像はとってなかった模様。
ブルーベリー、結構たくさん練り込まれてました。

これは「もちもち」だったかな?

いつも思うんだけど、テコナのベーグルはパサついてる。
気のせいかもしれないけど、食べるといつもそう思うんです。

本当に水分が多めでもちもちしてたらもっとおいしいかも。

そしてテコナに行っていつも思うのが
食べてみたいフレーバーのだいたいが「ふかふか」なこと。

えっと、単なるわたしの感想?要望?ですので・・・

具だくさんで水分多くてムギュっとしたワイルドなベーグルが食べてみたいゼィ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿