日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

cafe CUBE のベーグル

2009年05月16日 20時31分00秒 | ベーグル
代々木八幡のcafe-CUBEのベーグル達です。

「ホワイトチョコ&オレンジ」

ソフトでもっちり、ヒキはそんなに強くなく
食べやすいベーグルです。
ホワイトチョコとオレンジがたっぷり。
甘くて爽やかなおいしいベーグルです。

「シナモン&ドライフルーツ」

シナモンの風味は強くなかったかな。
こちらもモチモチでした。

シナレズだと思って食べてたので、
ドライフルーツはレーズンがメインだと思います。(もしかしてレーズンだけ?)

cafe CUBE のベーグルはちょっと小ぶり。
でもモチモチしてておいしかったです。
生地の風味もGood!
楽天にショップがあったんですねー。
他のフレイバーも試してみたいベーグルでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿