日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

三宮ぶらぶら

2004年11月14日 20時18分03秒 | Weblog
昨日は神戸に行ってきました。
大丸のPAULのイートインでフランスパンのサンドを食べました。
結構硬くって、味は普通。PAULはやっぱりクロワッサンかなぁ。
ランチセットがあるかと思って行ったんだけどありませんでした。残念。

いろいろお買い物をしてカフェキャトルでお茶。
クレームブリュレおいしかったです。
友達が注文したガトーショコラもめちゃおいしかった♪
チクテのパンも少しだけれど売ってました。
でもマフィンは無かった・・・。これまた残念。

日が暮れて帰ったんだけどしゃべりすぎて
夜景を見るのを忘れてました。

休日が終わるのは早いねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿