日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ピーカンナッツチョコチップベーグル

2006年11月21日 21時32分07秒 | ベーグル
長い名前だ…
先日焼いたピーカンナッツベーグルが結構おいしかったので
今回はチョコチップを巻き込んで焼いてみました。
ピーカンナッツは胡桃に似ているけれど、渋みもなく食べやすいです。
チョコとピーカンナッツの組み合わせは絶対に合う!って感じだけど
カロリーは高そうだなー

そしてこちらは、いちじくのベーグルです。

生地に混ぜて練りこんでいるのでプチプチ感が楽しめます。
粉は「はるゆたかブレンド」です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・・・ (ちーこ)
2006-11-22 10:17:05
このベーグル祭りに誘われてぇ~

いやーもうヨダレが止まりません。
チョコまで入ってしまったら・・・

美味しいに決まってる

大興奮してしやいましたm(_ _)m

いちじくのベーグルとかもいい感じだな~。
きっと、モチモチしてるんだろなぁ~
返信する
べー祭り (ろんろん)
2006-11-22 20:16:22
ちーこちゃん
こんばんは!

また、焼いて持っていくので
味見してやってくださいナ。

お好みのフレイバーがあれば言ってね。
返信する
こんにちわ (えむ)
2006-11-26 09:23:06
相変わらず綺麗なベーグルですね!

この間お店で 春よ恋 を発見したので買いました♪今度使ってベーグルを焼いてみようと思ってます。

はるゆたか 探してるんですがないんですよね。

やっぱり味かなり違いますか?
麦の輪さんがたしか 春よ恋だったような・・?

あ、あとリンク貼ってもいいですか?
返信する
はるゆたか (ろんろん)
2006-11-26 10:33:09
「春よ恋」はうちの近所では売ってないので
試したことがないのですが・・・
今のところはるゆたかが一番好きです。

ほんとは「100%はるゆたか」がいいのですが、希薄であまりでてこないですね
「麦の輪」さんも食べたことがなく、興味があるんですけど、
その点でも「春よ恋」を試したくなります。
ネット注文してみるかな~

リンク大歓迎です!
返信する

コメントを投稿