日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

雪山 松記糖水店

2013年01月07日 22時33分08秒 | 香港

皆様、あけましておめでとうございます。

ってもう1週間も経ってしまいましたが・・・

一週間前が元日でその一週間前がクリスマスでその一週間前が香港・・・

あれよあれよと楽しい12月が過ぎてしまいました。シュン

その香港ネタも忘れかけておりましたが・・・

今日は香港甜品のお店「松記糖水店」で食べた冷たいデザートのご紹介。

「雪山」

画像ボケとります(^^;

西米露にココナッツジュース、ミルクっぽい寒天?ゼリー?
アイスは確か選べたような・・・
このアイスはちょいと人口的な味がしたかな・・・

結構普通な感じのスイーツ(笑)

この日も蒸し暑い日だったので冷たく爽やか系を選んでしまったんだけど、
冬の香港はやっぱり暖かいこってりした糖水が食べたかったなぁ。
って写真を見ながら思ってしまいます。

今年の年末は温かこってり系を食べよう♫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿