日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

味噌ナッツ赤ベーグル ポム

2006年11月19日 10時29分58秒 | Pomme de terre
最後のポムベーグル。
その最後を飾るべく「味噌ナッツ赤ベーグル」
ちょっと変わりダネ。
味噌系はあまり好きではないのですが
ちょっと怖いもの見たさで買ってみました。
冷凍保存していたものをチン。
そして軽くトースト。
上のお味噌がドロドロで真ん中切るのに大奮闘
半分を裏返して重ねて食べてみました。
おいしい!
味噌の味がマイルド。五平餅をイメージしていたのだけれど、
あれよりは上品な感じです。
ベーグルがモチモチなので良く合う!
後を引く美味しさでございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (えむ)
2006-11-19 15:49:59
ええええ!!なんですかこのネタの集合体みたいなベーグルは!!味噌ナッツ赤・・・?

と思ったらポムですか(笑)納得しました( ̄∀ ̄;)食べてみたいですが・・無理なんで参考にさせてもらいます。
返信する
味噌ベー (ろんろん)
2006-11-19 21:07:09
いらっしゃいまし!エムさん。
すごいでしょ~味噌ですよ、ミ・ソ。
ポムドテールのベーグルは
何種類もあるので何度も行きたくなるんですよ。
でも、遠いのでねぇ~
もし東京へ行く機会があれば是非行ってみてください。
返信する

コメントを投稿