日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

プロフーズ

2004年12月12日 21時53分57秒 | 日記
今日はフジアヤちゃんと一日お出かけ。
まずは「花風(はなかじ)」さんにパンを買いに行きました。
午前中に行ったのに食パンは無かったよぅ。残念。
アンパンとクッキーなどを買いました。
ここのクッキーはめちゃウマなのです。

そのあと玉津にある「プロフーズ」へ。
ここは業務用の食材専門店でお菓子の材料がいっぱい手に入ります。
初めて行ったんだけど、めちゃおもしろかった!
いつも使っている国産小麦「はるゆたか」をはじめいろんな種類の
小麦粉が揃っているし、バター類も豊富。
今はネットでお取り寄せをしてるんだけど、次からはここに買いに来よう~♪

お昼はうちの近くにある洋食屋さん「ポム・ド・テール」でランチ。
ロコモコがあったのでそれにえびふりゃーを追加して1500円。
もう、ボリューム満点。食べすぎですわ。。。
でもウマかった。他にもいろいろセットがあったのでまた来ようかなぁ。

そしてうちで「シェルバン」のケーキでティータイム。
フジアヤちゃんはモンブラン好きでこだわりがあるんだけど、
ここのは「おいしい!」って言ってました。よかったぁ。

一日、いろんなものを食べていろんな話をして楽しかったです。
ふー、明日から厳しくダイエットだぁぁ(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿