日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

森永練乳ケーキ

2007年11月06日 22時14分24秒 | お菓子
普段、お菓子は買わない私なのですが、
とあるスーパーのお菓子売り場でふと見かけた赤い箱。

うむ、かわいい

あの森永コンデンスミルクのパッケージをしたお菓子。

どんなんかなー、どんなんかなー???
気になったのでかごに入れました。

早速開けてみましょう。

生地は手作りっぽさも感じられる、お世辞にもキレイと言いがたい生地

中のクリームは駄菓子の「ヨーグルト」を連想させる白いクリーム。
練乳の味は感じられず、ぬっとりとしたクリームなのでした。
冷たい飲み物と一緒に食べると口の中にまとわり付きそう・・・。

箱菓子はこんなもんだね~~~なお菓子でした

やっぱり私はこっちに載ってるスイーツの方がいいな~

今月のsavvyはスイーツ特集で~~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天星小輪)
2007-11-09 06:30:12
かわいすぎっ♥
これ見たことなかったので
今度スーパーで探してみます♪
そしておいしくないと言うことなので
開封せずに置いておこうかな~(笑)
返信する
天星小輪さん (ろんろん)
2007-11-09 23:07:17
こんばんは。
パッケージかわいいでしょ。
脂っこいクリームが苦手な
私の口には合わないだけなので
是非お味見してみてください。
温かい飲み物と一緒にね
返信する

コメントを投稿