日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

香港裏グルメ

2011年09月13日 21時56分13秒 | 香港

ほぼ毎日チェックは欠かせない香港系ブログのひとつ
(ブログはこちらから)
その管理人様が出された香港本の第2弾です。



赤いのが第1弾。
黄色いのが第2弾。

どちらも私の大好きな色ですね。(あ、聞いてない…)

私の場合、初めて一人で香港に行く際、ちょうど左の本が出版されまして、
これが、ひじょーーーーーに役に立ちました。

まさに「ひとりでも大丈夫!」と背中を押された一冊でございます。

で、つい最近、第2弾が発売されました。

香港フリークの皆様のみならず、香港お初の方にもおすすめ!
冬に向けて香港もいい季節です!
年末年始にかけてのイルミネーションは特におすすめ!

この本にも付箋をいっぱい貼り付けて食い倒れ手来たいと思います。

さぁ、みんなで出かけましょう香港へ!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿