日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ケークショコラ @ BEL AMER

2012年12月03日 22時21分09秒 | お菓子

先日、大阪に行ったついでに行った阪急百貨店。
地下の食料品売り場は人でごった返しておりました。

なんだか、ハッピーターンやらポッキーみたいなのやらに長蛇の列が・・・

が、傍ら高級そうなお店には人っ子ひとりいないという、
いかにも大阪って感じの現象を片目に見ながら・・・

「美味しそうなおやつはないかいな?」と
人ごみをかき分けながら見つけたのがコレ。

ケークショコラ


BEL AMER というチョコレート専門のお店のケークショコラ。



トップには砕かれたカカオがいっぱい。



2種類のクーベルチュールを使った贅沢なお品・・・らしいです。
お味のほうは結構あっさり、でもチョコの旨みはばっちり。
軽く食べられます。
ちょっとレンジでチンしてあたためると寒い冬にぴったり。
カフェオレやミルクティーでほっこりするのもいいですね!

ここのクリスマスギフトがめちゃくちゃ魅力的なんです♪
欲しいな~欲しいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿