日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

超人気店? パティシエゲンタロウ

2009年01月12日 23時02分52秒 | お菓子
森庵さんへ行った帰りに寄った「パティシエ・ゲンタロウ」
ロールケーキがおいしいとちょっと小耳に挟んだので行ってみました。
駐車場には警備員さんが・・・
ひょっとしてココは超人気店?
モダンな作りのお店の中に入ると
ショーケースにはほとんどケーキがない!
店員さんに「ロールケーキが欲しいんですけど・・」
というと
「次の焼き上がりが15時なのでその分の予約になります」って
やっぱり超人気店だったのだ。
15時までには40分もあったのでロールケーキは諦め、
残り少ないケーキを購入。
店員さんが「ケーキもおいしいですよ~♪」と言っていた。

確かにケーキおいしかったです。

次回は予約してロールケーキを買いに行こう!

ちなみに森庵さんで購入したパンはこれだけ

買いすぎ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2009-01-13 11:56:06
ここのロールケーキ美味しくて好きやねん。
小山ロールに似てるって噂があって我が家も買いに行ってんけど
私はこっちの方が好みかなぁ・・・と。
是非、ロールケーキ食べてみてねん。

いつも旦那が平日、仕事の途中で買いに行くねんけどあんな場所で
平日やのに警備員おって結構お客さんおってびっくりしてたわ
返信する
Unknown (おかりん)
2009-01-13 21:55:21
パティシエ・ゲンタロウも森庵も初めて聞きました!
警備員がいるなんてビックリですね~
↑りかちゃんもオススメのロールケーキ、かなり
気になります
でも加西も小野も、ペーパードライバー&方向音痴な私は
行くのは至難の業かも
今年はちょっとは車に乗らなきゃ~
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2009-01-13 23:09:41
食べたことあるんやねー
なるほどゲンタロウさんの方がお好み。
私も食べてみたいわー
そうそう、小さいお店やのに警備員さんがいたん。
めっちゃ空いてたときだったんで「なんでやろ?」って思ってたら
あとから続々と車がやってきてたわ。。。
次は予約でリベンジやね。
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-01-13 23:11:59
ゲンタロウさんまでの道のりは結構簡単やと思うよー
加古川上っていったらいいねん
練習がてら行くのもいいかもー。
ロール買うなら是非予約を!
返信する

コメントを投稿