日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

COHANA BAGEL

2011年03月28日 20時14分27秒 | ベーグル

先週の金曜日、休暇を取ってぶらっとパン屋巡りをしてきました。

まず向かったのが枚方は牧野ってところにある「COHANA BAGEL」さん。
ベーグル専門店ということで気になっていたお店でした。



午前中だったのでまだ揃ってない感じ。



かごの数をみるとフレーバーもいろいろありそう。
とりあえずあるものの中から数個チョイス。

その中の「全粒粉」をご紹介。

ぷっくり。
手にしたとき「柔らかいなぁ~」と思ったら、帰宅後みたらちょっぴりひしゃげてた。

ソフトなんだけど、弾力もあって食感は良い感じ。
風味も粉の味も感じられておいしかったです。
クリームチーズとジャムとかでも生地を旨みをしっかりと味わえる。
他のフレーバーを食べるのが楽しみなベーグルでした。

で、余談なんですけど・・・

私がお店にいるときおじさんが入ってきて
「ここにあるやつ全部買い占めるわ・・・」って

私がまだ選んでる最中で一瞬耳を疑ったけど、
とりあえず欲しい分をさささっとかごに入れ事なきを得ました。

先にお店にいたからよかったものの、時間差で何も買えなかったらショックすぎるー
(駅から結構歩いたし・・・)

とにかく買えてよかったです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿