日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ハートアルテナタブルチョコ

2010年02月10日 21時52分13秒 | お菓子
ケーニヒスクローネのハートアルテナタブルチョコ

ハート型のアルテナをチョコでコーティングしてあります。
バレンタイン限定なのかな?


コーティングのチョコは固くて溶けにくいタイプでした。
中は普通にアルテナ。


ハートブレイク

これを購入した神戸空港にはこんな物もありました。


傷心した(ウソ)私はちょいと旅に出ますんで・・・



では、皆様良いバレンタインの週末を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-02-10 22:47:52
ハート型のアルテナ、可愛いですね~♪
栗が大好きなので、アルテナ大好きなんです。
抹茶も好きなので、抹茶のアルテナは、抹茶に栗・・・と好きなものづくしなので特に好きです。

神戸空港のハートも可愛いですね!

もうすぐバレンタイン。
以前は、自分用にとチョコを求めて百貨店巡りをしてました^^
見てるだけでも楽しいですよね~。

ろんろんさんは週末どちらへ行かれるのかしら?
素敵な週末をお過し下さいね☆
返信する
まゆさん (ろんろん)
2010-02-14 22:32:12
お返事遅くなってごめんなさい。
アルテナ、間違いない組み合わせで
和菓子のような洋菓子なところもいいですよね。
今はコーティングされたものとか色々あるみたいですよ。
今日はバレンタインでしたが、チョコ買いましたか?
私はあのオンナの熱気がムンムンしてるのと、
「どんだけ買うねん」的なところにアレルギーを感じてしまい、どうも好きになれないのですよ。
スミマセン、愚痴みたいなこと言って・・・

バレンタイン回避の旅・・・・いえいえウソです。
無事楽しく過ごせました。ちょこっとレポしますのでお楽しみに~
返信する

コメントを投稿