日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

Merry Christmas!

2007年12月24日 15時04分58秒 | 日記
一足早く昨日、こぢんまりとパーティー?をやりました。
ケーキはいつものシェルバンさんのケーキ。
苺がとってもおいしかったぁー


メニューは
ローストチキン
えびとアボカドのマリネ。
ブロッコリーのポテトコロッケ。

なぜかクリスマスにはコロッケを作ってしまうわたし・・・
ちなみにジャガイモは父作なのです。
新じゃがなのでうまーい。

そしてお酒

フレシネ コルドン ネグロ
たしかANAの機内で出されてたのがコレだと思うだけど、
このスパークリングワインが飲みたくって仕方が無かったのです。
お味は、辛くちでお料理にも合いとても美味しかったです。

さて、みなさんは今宵どんなクリスマスを迎えるのかなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちのクリスマス (パリジェンヌ2000)
2007-12-24 23:31:18
メリ~クリスマス☆みっつ!!
おうちのクリスマスが一番すきっ!!
外でクリスマスをしたのは今宵初めてです。
なんか疲れた。
子供のいないクリスマスはタダの忘年会です。
返信する
パリジェンヌ2000さん (ろんろん)
2007-12-25 22:13:51
こんばんはー
昨日のパーティーお疲れ様でした。
わたしも、おうちでのんびりするのが好きですー。

・・・ってシングルの私がそんなんじゃダメって?
返信する

コメントを投稿