日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

おひさしぶりヒポポ!

2009年06月09日 19時40分18秒 | ベーグル
関西のベーグルの中では一番好きなヒポポタマス。
先日神戸出張の帰り寄ってみました。
人気だからベーグル無いんじゃないかと思ったら、
5種類ぐらいはあったよ。ラッキ~

ウィンナー&チーズベーグル

マスタードが入ってるけどそんなに辛くないですよ。
生地がモチモチ引きもあってとってもおいしかったです。

黒糖とクルミのベーグル

前に一度かったときに生地の匂いがイマイチだなーって思ったんだけど
今回食べてみるとぜんぜんそんなことはなくおいしかったです。


くるみもごろっごろ。良い感じ~

やっぱりヒポポタマスおいしいわ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2009-06-09 22:44:42
ヒポポ、私もかなりご無沙汰です・・・。
予約できなくなったのが残念ですよね
いつ頃行けば種類豊富に売ってるんやろう!?
黒糖クルミはヒポポの中では結構好きなフレーバーなんです
私も久々にお店に行ってみたいな

↓加西の「りんごの香」も初めて聞きました!
加西パンツアー、是非ぜひお供させてくださーい
返信する
Unknown (りか)
2009-06-10 19:12:39
ヒポポ美味しいね。私もかなりご無沙汰。めっちゃ食べたい!
仕事午前中休んで買いに行こう!(と意気込みだけはあるんやけどね)

↑「りんごの香」って私も初めて聞いた。まだまだあるんやね。
ちょっと調べてみよう♪
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-06-10 23:12:41
そうなんよね、予約できないんよね。
人気出たから無理ないわね。
私がいったのが平日の17時過ぎです。
いつもあれぐらいあるのかな?
加西パンツアー、行こう!行こう!
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2009-06-10 23:14:52
ヒポポ好きやわ~
「りんごの香」は天然酵母のお店。
ちょっと酵母の酸味があったりするんだけど、
とにかくお店がめーーっちゃかわいいねん。
たしかここも日曜が休みと思う。
りかちゃんも加西パンツアー行けたらいいのになー
土曜だから無理かな?
返信する

コメントを投稿