日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

小春日和のベーグル@大宮

2012年07月04日 22時18分48秒 | ベーグル

GWに行った埼玉のお店。
大宮の「小春日和」さんのベーグルです。

定休日が土・日・月という旅人泣かせのお店(笑)



シナモンバナナ


セミドライのバナナ。結構濃厚。


マンゴークリームチーズ


たっぷりマンゴー。
最近ダイナミックなフィリングが少なくなりましたねー。
こちらは豪快です。


コーヒーキャラメル

ほんのりコーヒー


チョコレート
ねじり結びスタイル(笑)


チョコチップが巻き込まれてました。

小春日和さんのベーグル、
色白なのでソフト系と思いきや、
生地はわりとソフト系ですが、ヒキがすごい!
これにはちょっと驚き。
粉の風味もあっておいしかったです。

遠いのと定休日の関係で行けないのが残念だぁー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿