日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ホットケーキ

2011年09月11日 23時11分30秒 | 日記

本日のお昼ご飯に作ったホットケーキ

本当は喫茶店(カフェではない)のイケてるホットケーキが食べたいのだけれど・・・
どーしても食べたくなったのでMixで焼きました。

小さいフライパンでじっ~くり焼きました。
一番弱い火で焼いたのに焦げ目が強くなってしまった・・・
(中は半生よりいいか・・・)



高さも出ていい感じに焼けた~~~(よね?)


ふわっもちっで完璧!

栄養のへったくれもないランチでした。

また、太るな・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2011-09-12 06:31:19
うんまそーーー!

わたし、ちょーど今、朝ごはんのホットケーキ食べてるとこです(^^)
あ、例のろんろんさんちの近くのホットケーキの喫茶店?で、
さらに大きいホットケーキが出たもようです。。
こりゃ~ホットケーキ食べにそちらへ行くっきゃないかもー
返信する
Unknown (あまぐり)
2011-09-12 15:00:10
なななな~!
何ですかこの非常に美味しそうなホットケーキは(」゜□゜)」
売り物みたい~すご~~い!!!

最近、学芸大学の麦ばたけのベーグルを続けて買いに行っていますo(^-^)o
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2011-09-12 23:08:33
ゆうちゃんも、んまそーなホットケーキ食べた?
いやぁ~東京にはいっぱいイケてるホットケーキがあるみたいよ。
そのうち食べに行きますんで・・・
ポプラ、でっかいの出たの?
もともとでっかいんよね?
デカ盛り専門店(笑)だからね。
まずはおいしいかどうか一足先に確認してこなきゃだわ。
返信する
あまぐりちゃん (ろんろん)
2011-09-12 23:12:17
たまたまこんな感じのが焼けました~
次も同じものが焼ける保障はないです~

麦ばたけのベーグルいいなぁ~いいなぁ~
東京行ったら絶対に買いに行きますよ!
スターベーグルというお店も気になります!
返信する

コメントを投稿