日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

森幸四郎のカステラ

2009年08月08日 23時25分28秒 | お菓子
大丸東京へ行くたびにいつも気になっていたカステラ。
売り切れてて買えなかったのです。

たまたま午前中に行ったので
買うことが出来ました。


出来立てのホヤホヤなので賞味期限はわずか2日。
しっとりとした生地は濃厚ながらもあのカステラ独特の
くどーい甘さはありません。
この味好き!今まで食べた中で一番好きだ!

底部分には粗目のお砂糖がしっかりついててジャリ感がこれまたオツです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2009-08-10 15:36:20
私もここのカステラとどらやきがすごっく気になってて、ちょっと値段がお高かったから諦めたんですが・・レポみて美味しいそうな匂いがプンプンしてきました~!

次回の時は思い切って買って来ます!!
返信する
きくちゃん (ろんろん)
2009-08-10 21:30:46
こんばんは~♪
そうそう、どらやきも売ってました。
この黄色い生地に惹かれちゃいました。
すごく上品なお味です!是非ゲットしてみてください!
返信する

コメントを投稿