日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ベリーワッフル

2006年10月17日 22時41分45秒 | 料理教室
今回のワッフルは液種を作りました。
なので、コネは無し。
一次醗酵のみなのでとても早く出来上がります。
ブルーベリーをチョコに替えてみたりと
色々アレンジができそうですね。

でも、ワッフルメーカー買わなきゃ出来ないや・・・

バターがいっぱい入っているので、
トースターでカリッっと温めなおすと
とってもおいしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッフル (ちーこ)
2006-10-19 11:53:33
大好き

四角の集合体みたいな形も好き。

ブルーベリーの入ったワッフルは初めて見たかも

目にもいいし、美味しそうな一品だね
返信する
大好き♪ (ろんろん)
2006-10-19 20:20:44
私も

一時期すっごいワッフルにハマってたことがあります。

大丸のUCCのカフェのワッフルが好きやった。

このワッフルのブルーベリーはドライなのです。

ブルーベリーっておいしいよね~。
返信する

コメントを投稿