日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

庄谷ぷりん

2012年07月21日 23時24分50秒 | お菓子

今日は久しぶりに神戸ひとり歩きしてきました。
もう、本当に暑くて、暑くて・・・
やっぱり夏に街歩きは出来ないと実感した一日でした。

大丸で購入したプリン。
ショーケースを覗くとなにやら硬そうなプリンが・・・
(私は柔らかいプリンがあまり好きでない)

庄谷ぷりん

なにやらレトロなパッケージ。
ワンコのイラストもかわいい♪


ほらほら、表面のひきつりが硬めプリンの証拠。


うむ。やはり硬めであった・・・

昔のプリンの味でおいしかったです♪

こちらは念願のディーン&デルーカで買ったキッシュ。

アボカドとベーコンのキッシュ


ちょっとアボガドが強調しすぎて
イマイチでした。
キッシュロレーヌのほうがよかったかな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿