日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

SINOADORE

2004年09月27日 22時34分17秒 | Weblog

シノアドア。
資生堂のチャイニーズコスメ。
この手の化粧品にめちゃくちゃ興味があるので
試供品手に入れました。
パッケージもおしゃれだわ~。
まだ使ってないんだけどどんな感じなんでしょうかね~。

そういや、香港でも色々買った割には
「これっ」ってのがなかったなぁ。
でも、やっぱりなんだか気になるのよね>中国コスメ

だって中国の人って肌キレイなんだもん。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ((●・∀・●))
2004-10-02 02:25:53


はじめまして、こんにちは。

京都在住の(●・∀・●)ホホ・EMIです。

シノアドアで検索をしてたどり着きました。

試供品をいただいたそうで、使用感が気になり続きの記事をとても楽しみにしています。

わたくしもデザインに惹かれて、つい一通り揃えてしまいました(笑)

今後もいろいろ更新していこうと思います。

はじめてのお邪魔でおしゃべりが過ぎてすみません。

更新たのしみにしています。



お邪魔しました。EMIより。



返信する
はじめまして~♪ (ronron)
2004-10-02 23:32:43
こんにちは。EMIさん!



ブログを始めてから初のお客様♪

ありがとうごさいます。



えー、シノアドアの使い心地なんですが、

実はまだ石鹸しか使用しておりません。

で、その石鹸、中国コスメによくあるあの独特な

匂いは全然無く、むしろ無香と言う感じです。

私はあの妖しい(笑)漢方系の匂いが好きでして、

なんとなく「効くー」という感じに陥るのです。

洗い上がり感は、ごくごくフツーでした。



ちなみに私は脂性肌用のを試用しました。



私が以前使ったことのある本場中国の物は

たいていのものはべたつく感があって

途中で使うのをやめてしまってました。

シノアドアも日本人一般に使いやすく

製造されているのでしょうね。



他の物も近々試してみたいと思います。

感想はまたここに書くつもりでいるので

思い出したらまた遊びに来て下さいね~^^
返信する

コメントを投稿