日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ミルク工房 ニセコ

2007年06月09日 20時53分28秒 | 北海道旅行
2日はニセコ。
牛乳大好きの私が絶対行きたかったのがココ。
「ミルク工房」です。
新鮮なミルクを使ったスイーツが楽しめるお店。
まず外せないのがアイス。
ジェラートが数種類。私はミルクとクッキーのにしました。

ミルクが濃くっておいし~
アイスを食べ終わったら今度はシュークリーム
(どんだけ食べるねん・・・)

皮がパリっとしてます。

中のクリームは甘すぎず、結構あっさりしているので
ペロッと食べられちゃいますよ。
友達が買ったヨーグルトドリンクを飲ませてもらったんだけど、
シュークリームと対照的にすごく濃かったです。
ヨーグルト独特の酸味もあったので結構お腹ふくれました。

見晴らしのいい場所にあるので景色もバツグン。
羊蹄山を眺めながら食べる牧場スイーツは最高です。



ニセコヌプリホルスタインズミルク工房
ニセコ町曽我888-1
営業時間 9:30~18:00
定休日 なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿