日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ありがとう~

2006年06月11日 22時45分19秒 | 日記
今日は私の誕生日でした。
いろんな方々からお祝いの言葉をいただきました。

一緒にお出かけしたひなちゃんからは
ラッシュのギフトセットをいただきました。
ホントは黙っていたかったんだけど、話の流れでバラしちゃいました。
気を使わせてゴメンねぇ~。
でも、ラッシュグッズは大好きなのでうれしいです。
今も部屋に箱を置いておくだけで、スィートな香りで癒されています。

もう、ずいぶんな歳になりましたが、
ステキなオトナのオンナになれるように
努力したいと思います。

みんな、ありがとう




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) (ひな)
2006-06-11 23:34:08
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з



喜んで貰えてよかったぁ



っていうか、いつもお世話になるばっかりなので、お誕生日じゃなくても何かお礼がしたかったのです(*・д・*)ポッ



十分に素敵な大人の女性です(σ・ω・)σYO!



憧れております
返信する
Unknown (abacus1010)
2006-06-12 09:44:36
Happy birthday~

生日快楽~

おめでとう~
返信する
Unknown (abacus1010)
2006-06-12 13:24:50
突然ですか、ちょっと連絡したいことがあるので、よかったら、ろんろんさんのメールアドレスを教えてくれますか?



jal1010@hotmail.com



返信する
abacusさん~ (ろんろん)
2006-06-12 18:33:21
ありがとうございます!



メール送りましたのでよろしくです♪
返信する
おめでとうございます! (ちーこ)
2006-06-13 10:42:54
お久しぶりです

そして、誕生日おめでとうございます

(出遅れた・・・m(_ _)m)



誕生日にケーキって嬉しいですよね

なんだか誕生日ケーキは普通のケーキよりドキドキする!



お元気ですか~?

リーダーからたまに会社ネタメールがきます。

「いらっしゃいませ」

とか・・・
返信する
ちーーーこちゃん! (ろんろん)
2006-06-13 20:26:47
お久しぶりですーー

ありがとう。

元気でつか?



「いらっしゃいませ」の日

私休んでたの。だから知らなかったから

今日聞いたら、ぶったまげた



うちの会社宗教か・・・
返信する

コメントを投稿