日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

和歌山旅行

2005年04月09日 22時05分07秒 | Weblog
今日は犬連れ家族旅行。
和歌山に行ってきました。
まずは白崎海岸へ。「サンリベール」という焼きたてのパンが食べられると
いうレストランに行きたかったんだけど、やってませんでした(涙)
後で調べたら台風の被害に遭って閉店中だとか。

時間が余ったのでポルトヨーロッパに行きました。
町並みがきれいだったんだけど、小っさすぎ・・・。
黒潮市場で海鮮丼(1700円)を買って外のベンチで食べました。
高いだけあってめっさうまかった。

宿泊は「パートナーズハウスゆあさ」さん。
山の上にあるコテージ、ドッグランもキレイでいいところでした。
オーナーさんもとーーっても気さくでアットホーム。
お食事も食べきれないほどで満足でした。
近くにある温泉の無料券ももらってのーんびりできましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿