日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

季節限定コーヒー  珈琲蔵人 珈蔵

2007年10月28日 00時08分47秒 | 日記
久しぶりに行ってきました。
「珈琲蔵人 珈蔵」(コーヒーくろうど かぐら)
季節限定のブレンドコーヒー+蔵菓子セット。
この季節限定コーヒ、ちゃんと名前が付いていたんだけど
すっかり忘れてしまいました。
普通のコーヒーだったけど美味しかったです。
帰りにレジのところにベーグルを発見!
購入してみました。

どうやら、作家さんのホームメイドもののようです。
どんな味がするのかなー??

このお店のお隣にユニクロがあるんですけど、
駐車場が一緒なのですよ。
今日はめちゃくちゃ混んでいて停めるのに苦労しました。
私も帰りにユニクロに寄ってセーターなどをゲット
今日もわりと暖かい日だったのでまだセーターって感じがしないですね。
早く寒くなれ~~~(寒いのスキ)

雑貨屋さんの店頭でクリスマスグッズを見かけるようになりました。
いよいよ私のシーズン到来です(笑
これからの季節、一日一日を大切に過ごしたい・・・
そう思う今日この頃です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブパン)
2007-10-28 08:07:58
珈蔵にベーグルあるんですね!
また、お味の感想聞かせてくださいね^^
3種類のセットかな?チーズっぽいのも見えますね♪
返信する
作家さん (パリジェンヌ2000)
2007-10-28 12:06:56
こんにちは。
ここのコーヒーは、いつもつやつやで美味しそうですね。
うちの近くにも美味しいお店があったらいいのになあって思います。
たまにはゆっくり素敵に過ごしたいじゃない?ねえ?
作家さんのベーグル・・・ろんろんさんも作家さんの一人なんですから、
顔なじみになってお店においてもらうのはどうですか?
ベーグルのルックス的にはろんろんベーグルのほうが断然美味しそうに見えますよ。
返信する
ラブパンさん (ろんろん)
2007-10-28 21:36:04
こんばんは!
メニューにはなかったんですけど、
レジの横にちょこんと置いてありました。
プレーン2個とチーズ。
チーズのを食べたんですけど、やっぱり手作りって感じ(笑)でした。
3個入って280円でした。
返信する
パリジェンヌ2000さんへ (ろんろん)
2007-10-28 21:41:54
こんばんは!
わかります。ゆっくりしたいですね。
カフェでぼーーっとするの好きです。
このベーグル、原材料にバターの文字があってので
どうかな?と思ってんですが、
その思いのとおり、もっちりさはあるものの
ソフトな感じのベーグルでした。
委託ですか?まずその前にネットのお友達に
食べていただきたいなー。
(今は時間がなくって無理なのですが・・・)
それより、パリジェンヌさんはお店しないのですか?
返信する
お店ね~ (パリジェンヌ2000)
2007-10-29 01:06:14
お店したいよ~(涙)
母や妹のパッチワークも売ってあげたいしね。
のんびり、1日限定のケーキやパンをお出しするような、夢みたいなことを考えたりしてます。
笑っていいですよ~アハハ
返信する
パリジェンヌ2000さんへ (ろんろん)
2007-10-29 23:11:35
お店してくださいよ~
楽しみにしてるんだからぁ~
笑ったりしないですよ!
一度しかない人生、チャレンジしなきゃ損、損、損。
夢が現実になる事そんなに難しくないのかも・・・
返信する

コメントを投稿