日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ル クール ピュー

2008年12月26日 22時52分48秒 | 旅行
東京初日のランチは荻窪のル クール ピューで。
ランチの種類は1種類のみ。
この日は豚肉のソテーでした。
マスタードソースが掛かったお肉はびっくりするほど柔らか。
写真には無いですが、スープ(ミネストローネ)もついています。
パンは3種類。緑のパンはほうれん草かな?そしてトマトのパンと
エビのパン。エビのパンが香ばしくっておいしかったー。


デザートはミニアップルパイとコーヒー。
これでなんと891円です!!!お得!

メインデッシュもちゃんとフレンチしてるし、
コストパフォーマンス良すぎのお店でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2008-12-27 00:20:23
ココやっぱり美味しいそうやねチェックしてながら行ってないっちゃんねぇ
安くてビックリよ

ろんろんさん凄い色々行ったみたいやね
↓丼も美味しそうやし
これからのレポ楽しみにしてまっせ~
返信する
Unknown (おかりん)
2008-12-27 23:29:32
このお店、初めて聞きました!
荻窪といえばポムに行きたくなりそうやけど(笑)
ここも美味しそうですね~
パンの種類も色々あるし、デザートまで付いて
このお値段はかなりお得ですよね

↓築地、ぜひ一緒にまわりたいです~
来年は是非、密会(笑)してくださいな
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2008-12-28 09:54:08
東京行く前の下調べで見つけたん。
なんかね、びっくりするぐらい安いから
どんなんか行ってみたくなったんやけど、
なかなかちゃんとしたお料理だったよ。
私の旅はいつもグルメの旅化してしまいますわ・・・
後のレポもお楽しみに!
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2008-12-28 09:57:28
すごいでしょこのお値段。
お得好きな関西人(え?わたしだけ?)には
そそるお店ですわ。
阿佐ヶ谷→荻窪→西荻窪の順で行くには
ちょうといいお店ですね。
この辺には色々よさそうなお店がありそうです。
発掘せな。
ほんと来年は是非是非密会しましょー。
返信する
Unknown (はるぴ)
2008-12-28 12:56:57
萩窪といえは、ポムしか思いつかない・・・
でもこのお店凄く素敵な雰囲気ですね♪
豚肉が柔らかそうなの、お写真からでも伝わってきます!
海老のパンって言うのも食べてみたい^^*
返信する
はるぴちゃん (ろんろん)
2008-12-28 23:37:28
パン&ケーキ屋の奥にレストランがあるの。
席数は少ないんだけど、結構にぎわってました。
エビのパンはちょっと塩気が効いていて、
かっぱえびせんのようなエビの風味があります。
ランチで出たパンのなかでは一番おいしかったなぁ。
絶対にはるぴちゃんも気に入るお店だと思います。
返信する

コメントを投稿