ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

新しい爪とぎ To Roti★☆。.:*・°☆☆。.:*・°☆★

2019年08月16日 | 

某ショッピングサイトのポイントがたくさん貯まっていたので、それで高級 にゃんこ家具屋さん”カリカリーナ”のソファ型爪とぎを購入しました

いつか脚付きのとかコンソールタイプも欲しいけど、3万円もするので何かあぶく銭でも入ったら考えよう

出したとたんさっそく乗ってくつろぎ始める。これは猫の本能なの??

スツールにも手を伸ばして優雅なムードを醸し出しています

スツールが自然に離れてしまうと、手を延ばしてなんとか一体化しようと試みる。

さすが値段だけのクオリティー。段ボールもすごくしっかりとしていて研ぎカスがほとんど出ません

しかし背もたれの黄色だけ何とかならないかなぁ~

そして恒例のソファーでお披露目オシッコショー

忙しくてかまってあげられなかった時に、寂しくてか?仕返しか?ストレスなのか?で始まったお粗相ですが、新しい固まる砂のトイレ(アイリスオーヤマのすごく安いのにめっちゃスタイリッシュなやつ)に変えてからずいぶん治まりました

でもいつも私が横になるソファーの上でだけ、人がいるときだけ、まるでこれ見よがしにオシッコをするので、座らない時は常にペットシーツを敷いて置かないとならず見た目最悪

とても上手にちゃんとシーツの上でやるので、けして叱らず、毎回オシッコしては褒め称えられるお猫さまだす(何様?)。

ホテイアオイに花が咲きました

あまりにすくすく育って増え続けるので、別バケツに移しておいたら、

売れるほど立派なのがじゃんじゃん増えて、捨てても捨てても増え続け、ついに花が咲きました

今年は気候が良かったのかな?こんなにキレイな花が咲くとは知らなかったよ


最新の画像もっと見る