ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

新刊出ました~★☆。.:*・°☆☆。.!

2019年12月12日 | 漫画

先月まで髪振り乱して描いていた新刊が出ました『屋根裏の男爵令嬢』!!

19世紀初頭、身をやつした男爵令嬢と第二次米英戦争の捕虜として囚われていたヒーローとの運命の出会いから始まるなかなかハードなお話です

原作は膨大な内容で、それを1巻にまとめるのはなかなか大変な作業でした。

ページ数の関係で、いくつかのエピソード(たとえばヒーローはかつて結婚していたが死別しているとか~)を省きました。

原作では「執事」となっているキャラクターも、突然侯爵家に入り込んで執事になるなんてことはあり得ない!と思ったので、「雇われ用心棒」にしたり、細かい設定を変更したことをここで白状しておきます

気が付いたら少し前から配信が始まっていたらしく、先週の週間ランキングは2位でした

1位はハーレクインの絶対エース藤田和子先生だから仕方がないですね

私はあんまり新刊をアピールしないので(なぜかというと、本が出て中を見ると自己嫌悪に陥ってしばらく見たくなくなるから)、けっこう宣伝しそこねていますが、この1年間ではこれだけの新刊が出ています

よく描き散らしたなぁ~

これでも約束を1本すっ飛ばしているので、来年はノルマを守れるよう頑張らないと

今さらですが、皆さまよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る