ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

今年の庭&バラ2021

2021年07月15日 | ガーデン

今年もよく咲いてくれましたが、よく晴れて暖かかったのになぜか開花が遅れ、一斉に花が咲いたと思ったら長雨にたたられ、速攻全滅しました

いつもなら、他のどのバラよりも早く咲くルイーズちゃんが今年は他のバラと足並みをそろえるという不思議

これはイスパハン。

ラ・レーヌ・ヴィクトリアも可愛く咲いた

つるアイスバーグ。

ナエマは不作

垣根のイスパハンとヒッポリテは、私がうっかりしている間に蕾の大半をアブラムシにやられて残念。たくさん蕾がついたのに~~

昨年植えた宿根草が、勝手にわんわんと生えて来てこちらはイイ感じです

蜜は蝶々と蜂のごはん

こちらも蜂にぜんぶ食べられました。

そしてお約束のバラごみ。今年は雨でぐちょっとしていてお見苦しくてすみません


最新の画像もっと見る