ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

風磨&風 Are you?

2016年08月17日 | 美少年

 今年も夏の風物詩ジャニーズ の恒例イベント

Summer Paradise 2016通いをしております

元々はデビュー前のジュニアたちが、歌って踊って、ず

ぶ濡れになって(水芸)、日々精進してきた腕を披露す

SUMMARY という上海雑技団のような催しでしたが、

KAT-TUNやキスマイ、Hey!Say!JUMP を経て、ここ数年は

TOKYO DOME CITY HALLでSexyZoneがサマパラを展開し

ています

ちなみに同時期、六本木EXシアターで行われているのが

Summer Station(サマステ)。こちらは、まさにデビ

ュー前のジュニアが歌に芝居にゲームにダンスを披露する

もの。ああそうか!こちらが本家本元の”SUMMARY”か 

で、今年のサマパラは、Sexy Zoneの聡&マリコンビ、

健人、風磨、勝利がソロになって入れ替わり立ち代わり

丸1ヶ月間コンサートを繰り広げております

まず聡&マリ、そして風磨ソロ~初日とラス日~の2回

見て来ました

風磨のソロは昨年大好評で、見に行かなかったことを心

の底から深く後悔したので、今年は一人でも行く!と決

意して臨みましたが、いや~もうマジで最高に素晴らし

いステージでした 

20年前の私ならば、絶対にドームホテルに泊まりこん

で、6日間=計9回公演全部見たね

ああ~年をとったものよのう。不甲斐ない。

思わず描かずにはいられなかった菊地風磨

この夏は、ドラマ『時をかける少女』の未来人役で、キュ

ン死させられたところ

ずっと黒のロン毛だったのに、半年ほど前から上のような

茶髪のショートにして、めちゃくちゃ可愛い

可愛いのにワイルド。歌声は色っぽく、かすれた声で囁くよ

うにラップを紡ぐ

女芸人の大久保さんに少し似ていて色白の丸顔。私はひそか

にオモチくんと呼んでいましたが、最近いろいろ吹っ切れ

たのか、やることなすことがたまらなく魅力的です

やんちゃでライオンが言葉をしゃべっているようだったと言

われるほど恐れられていた存在でしたが、実は心優しく誰よ

りも熱い男。しかも勤勉で現役の慶応ボーイというリア充。

ミュージシャンで作詞家のお父さんの遺伝子を受け継ぎ、自

らも作詞作曲するそのポテンシャルは計り知れない。

特に私が気に入っているのは声と頭骨の形。そしてハート

宿命的に好みの sixTONES とのかかわりも含め、大感動の

コンレポに To be continued …



最新の画像もっと見る