希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2011年09月30日 19時27分44秒 | ▼雑記

雨の一日。
どうも、ren.です。

微妙に頭痛が始まった中、まったり「ブレバレ」データの修正などやっていました。
また明日、テストプレイをしてみます。

ルールやデータも決定版に近づいてきたので、そろそろ公開ページも作んなきゃね。
プリント用のルールリファレンスは別に作るつもりだから、わかりやすくもことこまごまと解説のあるページ作りがいいだろうか。
その後、追加ルールの掲載や、ミニリプレイなんかも充実させたいところ。

ぶっちゃけ、今回の「ブレバレ」が出来たら、もうM-Stgの版上げは無いと思う。
これが10年以上かかわってきたシリーズの完成版、最終版になるだろうから。
とかいってると、また数年後に「Ver.7、作ったよー」とか言い出すかもしれないけれど(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAGI×US マギウス亭の少年少女 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事