希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 220526

2022年05月26日 21時40分53秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
なんか今日は理由もなく気が急いてざわざわする一日。
まず落ち着け。


この一週間の番組四方山。

「S×F」はケープのラスト配信と時間が被っていたため、横目で観てたからよく覚えてない。
BSのリピートで観ればよかったと気づいたのは数日後だった……。
せっかくのダミアン回だったのに(w

「境界戦機」、幕間ドタバタ回。
でも、"AIは人の敵になりえるか"というテーマがあった気もしないではない。

ARパーティーは楽しげだったね。
個人的にAR技術はもっと現実でも発展してほしい。
以外にガイたちのアバターが大きかった(w

「幼女幽霊」、浴衣も着れるし、髪も結える。
以前はカッパも着てたし、どのくらい物理が反映するんだろう。

ついにお隣さんが登場。
やっぱり見える見えないはあるのか……。
倉橋さんが「キルミー」のあぎりさんに見えて仕方がない(w

「パリピ孔明」、銭湯回。
あの銭湯のモデルは、ドラマなんかでよく使われる場所かな。
特徴ある浴場の形に見覚えがある。

七海の正体は、案の定だったね。
まあ、視聴者の目からは隠されていないんだけど(w

「邪神まめ」、富良野に戻る。
個人的にはふらのワインよりも池田ワインの方が馴染み深い。
やはりワイン城が好きだからかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設16周年のコタ絵 | トップ | SSSS.GRIDMAN 姫とサムライ 3巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事