希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 200425

2020年04月25日 22時38分02秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
今日は一日、手作りマスクを試作していました。

材料が手元に乏しかったので、画用紙やクリアファイルで台紙を作ったり、組み立ててみたりしましたが、うん、やっぱりボール紙がないとダメだな(w
近いうちに、100均で準備しようと思います。
作り方はもう、マスターしましたから。

昨夜からの番組四方山。

「波聞け」、深夜番組でも、月170万円も掛かるのかぁ。
中原、「やりたいことないでしょ」は言っちゃいかんワードだわ。
なんというか、結構こいつも身勝手な性格してるわな。

店長の交通事故。
なんというか、まずは命があってよかったなぁ。
その交通事故相手の妹、城華。
それが、まさかのどろどろの三角関係に。

そして、ついに始まる、冠番組"波よ聞いてくれ"。
第1話冒頭のような実験番組的な試みをしていくのかな。

「GBD:R2」、ラピュタじゃねーか、からの……ラピュタじゃねーか!(w
ドラゴンが出てくると、一気にファンタジー色が強くなるなぁ。
まあ、最初は非協力的なのはお約束。

ヒナタが病院で出会った、シドの姉、ミズキ。
そんなのいたかと思ったら、新キャラか(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 200424 | トップ | 異世界おじさん IV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事