希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

F1 ハンガリーGP

2006年08月06日 23時22分42秒 | └F1
今日ほどクーラーに感謝した日はないren.です。


B.A.R ホンダ
ジェンソン・バトン

初優勝おめでとう!!

表彰台での「君が代」をありがとう!!!


今宮さんの嗚咽にもらい泣きしちゃったよ 。・゜・(ノД`)・゜・。


とにかく荒れたレースでしたねぇ。

F1では、初めてのハンガロリンクでの雨。
20年以上の歴史で初めてだそうで。

濡れた路面に次々と消えていくマシン。
ついにはアロンソ、そしてミハエルまでも!

そして、感動のバトンへのチェッカーフラッグ。


今シーズン始まったころは、「今年もアロンソかぁ?」と、ちょっとしらけていましたが、中盤からのフェラーリの台頭。
そして今回のようなサプライズ。

いやはや、まだまだ最後まで楽しみはつきませんなっ!


……なお、今回ウィリアムズは、両車ともリタイアでした orz


※明日から、キャンプツーリングに出かけます。
  更新はモブログでできればしますね。
                     ………携帯の電池があれば(w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千歳基地 航空祭 | トップ | ツーリング便り 夕張 滝の上 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパジェット)
2006-08-07 03:40:59
ホンダ優勝よかったですね、君が代、感激しました♪



ホンダのエンジン+ホンダのシャシーでつかんだ優勝ですので

価値がありますね。



次はジェット機でも世界を席巻してくれると思います!

http://papajet.livedoor.biz/archives/50227215.html
返信する
Unknown (Renka)
2006-08-07 05:09:34
バトンがチェッカーを受ける

 ……おぉ…おおおぉ!(震え



表彰台で「君が代」が流れる

 ……わはっ、なんか客が曲に乗れてねぇ(w



今宮さんの嗚咽

 ……(T^T) ぶわっっっっ(泣



こんな感じでした(w
返信する

コメントを投稿

└F1」カテゴリの最新記事